コケーシカ鎌倉 | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

もぅ何年も前から行きたかったお店。
マトリョーシカとこけしのお店。
長谷にあります[みんな:01]
次に長谷に行ったら、絶対行こう!と決めていて
やっと行けましたラブラブ

photo:01



photo:02



小さな可愛いお店の中は
こけしとマトリョーシカでいっぱい!!

photo:03



photo:04



可愛い~ どれもこれも可愛い~~[みんな:02]

たくさんあるこけしの中から
どれかひとつ 連れて帰る事に…

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



たくさんありすぎて
もぉーわけがわからなくなったので(笑)
パパに なんとなくわたしっぽいのを選んでもらいました[みんな:03]

photo:09



この子を連れて帰りました。
これ、わたしっぽい?

こけしのガチャポンがあったので
ガチャポン好きの娘のお土産にガチャっとやりました。

photo:10




これにて、今年の鎌倉巡り記事
おしまいです[みんな:04]
楽しかったなぁーラブラブ