鎌倉 紫陽花巡り その3♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

先月行った、鎌倉への紫陽花巡り♪
なんだか日にちがたってしまって‥…[みんな:01]
もぅいいや~な感じもありますが
自分の記録として、やっぱり書いておきまーす[みんな:02]

まずは復習から~(笑)

成就院→御霊神社→千明の家を見たり→長谷寺→公明寺→東慶寺へ
(過去記事見てね[みんな:03])

そして、ランチに行きました。
ランチは一年前から決めていたお店へ!

昨年もやっぱり紫陽花巡りに来て
その時に行きたかったのだけど
予約しそびれて、行けなかったお店があるのです[みんな:04]
今年は早々予約完了~~[みんな:05]

photo:01



photo:02



この日も予約で満席でした!

私たちはカウンター席。

photo:03




photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



お料理全て美味しかったです‼
人気店なのがわかります[みんな:06]

この後、ちょっとフラッとして
鳩サブレを買ったりして
早めに帰宅しました。

長谷で、前々から行きたかったお店にも行きました[みんな:07]
それもまた見てください♪
鎌倉記事、あと一回つづきまーす音譜