スタイルチェンジ〜♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

きのうはロップのトリミングでした[みんな:01]

ここ数年、ずっと同じスタイルで
トップをちょっとだけトンがらせた
プチプチモヒにしていたのですが
今回から、まんまるスタイルを目指す事にしました[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03



いつもの様に、帰宅後は撮影会[みんな:03]

パパと私が
「ロップ~、こっち~♪」
「ロップ~、見て~♪」
「ロップ~、かわいー♪」
パシャパシャ! パシャパシャ!

ふたりして親バカになっている
バカ親の姿を
息子に撮られておりました~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:04



だって、可愛いんだもーーん[みんな:07] (すみません!)

photo:05



ママ~ ぼくもう疲れたんでしゅけどー
寝てもいいですか~。

は、はい、どうぞ…[みんな:08]