聖子ちゃん☆Dream & Fantasy☆武道館 | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

聖子ちゃん「Dream & Fantasy」
武道館一日目の今日、行ってまいりました~[みんな:01]

私は初日のスーパーアリーナにも行きましたが
武道館は今年もChiさん♪youkoさん♪と一緒です音譜
今年もChiさん、京都から来てくれました[みんな:02]

さいアリでも撮ったけど
また撮ったよ[みんな:03]

photo:01




photo:02




photo:03



(ちょっぴりネタバレありです)

1階東側の席。
斜めから聖子ちゃんを見る感じでしたが
聖子ちゃん、端まで来てくれる時に
とっても良く見えましたラブラブ


アコースティックコーナーに行く前のお着替えでは
またも小倉さんが大活躍(笑)

聖子ちゃんの好きな食べ物、お味噌汁。
しかもあっついのがお好きらしい。
そんな話しをしていても聖子ちゃんがなかなか戻らず
またも聖子ちゃんの身長の話しを~(笑)

聖子ちゃん、なかなか戻らなかったのは
マスカラが落ちちゃって
さっき踊りながらも目が痛くてシバシバしていたそうで
クレンジングしていて遅くなったそうです[みんな:04]

そしてアコースティックコーナー
まさかの!Wアンコール!!
で!まさか?のあの曲~~(笑)


後半はピンクのミニの可愛い聖子ちゃんラブラブ
アンコールは赤のミニ。


今年35周年を迎えた聖子ちゃん。
後半はいつものお馴染みの曲で
毎年多少の違いはあれども
毎度変わらないスタイルで
ファンを飽きさせずに惹きつける魅力。
ずっと武道館を満員に埋め尽くして
35年トップアイドルでミニを可愛く着こなす52歳。
やっぱり聖子ちゃんってすごい!!!


楽しくてほっこりして幸せいっぱいの時間でした[みんな:05]音譜


明日の武道館に参加されるみなさま♪
聖子ちゃんと盛り上がって下さいねーー[みんな:06]

photo:04