そーいやーまーじきライブだったがね | 5150hiroのブログ

5150hiroのブログ

名古屋でたこ焼き5150(タゴイチ)ってお店を毎週日曜日限定でやっています。
ブログは思いつきで適当に書いてます。
うどんとラーメンとネコのネタがメインで音楽ネタは少しにしたいと思います(笑)

多分世界に一つであろうたこ焼き器カバーを作ってみました。
ちゃんとサイズも測ってきっちりです♪
ただの自己満足でした(笑)

そーいえばもうライブまで1ヶ月切ってるんだよな~

そろそろ告知しないと駄目だろうな。

おがわバンド1年8ヶ月ぶりのライブやります!

おがわバンドCD完成ライブになるのかな?

日時はもう来月の7月14日の日曜日、場所は新栄のCBCの北のはす向かい、昔トーラスってライブハウスだった所でやります。

現在はエボニー&アイボリーってジャズのお店なんかな?
テーブルもイスも沢山あって皆さん座って楽に観られますよ。
料金は1ドリンクとおがわバンドのCD付きで3000円で時間は17:30スタートになっています。

ちなみに対バンが飛んじゃっておがバンワンマンでございます!

えらいこっちゃー!

みんな助けて~

今日は天気が悪いけどたこ焼きの準備はしておこうかな?

それでは今日の猫写ではなく麺写。
いつものスガキヤ肉入りラーメンの大盛り。
と、ピーチクリーム♪

僕はピヨリンコラボよりこっちかな?

今度の木曜日に大須のスガキヤがレトロになってオープンするんだに。
ヨーグルトシェイク復活!

嬉しーい!

ではまた(^-^)/❤️