スガキヤ大須店限定 | 5150hiroのブログ

5150hiroのブログ

名古屋でたこ焼き5150(タゴイチ)ってお店を毎週日曜日限定でやっています。
ブログは思いつきで適当に書いてます。
うどんとラーメンとネコのネタがメインで音楽ネタは少しにしたいと思います(笑)

金曜日は大須のスガキヤに行って来ました。


なぜなら大須店限定メニューがあるからです。


僕の目当てはヨーグルトシェイク!

すーちゃんアクリルスタンドもお出迎え。

アクリルスタンドは非売品だそうだ……
昔のスガキヤのどんぶり。
なんと!昔のラーメンフォークまで復活!

よく見るとスーちゃんの顔の刻印まで入っているではないか!

めっちゃ欲しい~!

で、店員に聞いたら当然非売品だそうだ😭
いやいや、ヨーグルトシェイク飲んでみてこんな味だったかな~?

前に復活した時もそんな印象だった記憶が……

でもわざわざ行った甲斐はありました♪
また行くぜ!スガキヤ大須店!

それでは今日の猫写。
はい、今日は天丼ちゃん。

変わった色のグレーのサビ猫です。

ま、この子は臆病なんでお客さんが来ると隠れちゃうから滅多に見られないニャンコなのでした~

新しいCDにも天丼って曲は入ってますよー!
ジャケットはこんな感じ♪

7/14のライブで配るからよろしくな!

ではまた(^-^)/❤️