スガキヤたこ焼き | 5150hiroのブログ

5150hiroのブログ

名古屋でたこ焼き5150(タゴイチ)ってお店を毎週日曜日限定でやっています。
ブログは思いつきで適当に書いてます。
うどんとラーメンとネコのネタがメインで音楽ネタは少しにしたいと思います(笑)

昨日は名古屋初上陸のスガキヤたこ焼き、たこ寿(たこじゅ)に行って来ました。

どうせ混んでて買えないだろうからちょっと見るだけ見に行こうかと思い、西区の則武イオンへ。

やっぱり混んでましたね
整理券が配布されており記念に貰っておこうかと思いましたが、ええい!待つか!って事で一時間半程待つ事に。
その間にスガキヤの肉入りラーメンの大盛りとピーチクリームを食べる。
で、時間になり行列に参加。
注文方法のパネル。
たこ焼きは全4種類。

6個入りと8個入りが選べます。

当然たこ焼きマニアのエンゼル家は8個入りの全種類を購入!

そのまますみ家で試食会。
まずは「そのまんま」から。

あら、スガキヤのあのスープの味!

あら、美味しい!

で、4種類食べてみましたが僕の好みは、そのまんまと甘辛とろしょうゆだったかな?
従業員のTシャツも5150カラーでした。

これ欲しいかも(笑)

で、本日はタゴイチをこのあと昼から営業します。

よろしくね~

それでは今日の猫写。
父ちゃんのざぶとんの上で勝手に寝とるギュウ。

父ちゃんはよそに座らないかんがね。
でも、可愛いから許す(笑)

ではまた(^-^)/❤️