タゴイチやります。 | 5150hiroのブログ

5150hiroのブログ

名古屋でたこ焼き5150(タゴイチ)ってお店を毎週日曜日限定でやっています。
ブログは思いつきで適当に書いてます。
うどんとラーメンとネコのネタがメインで音楽ネタは少しにしたいと思います(笑)

今日は大雨だそうで、自由人の僕はおうちでひきこもっていましょう。


先週の土曜日からエンゼル家でたこ焼きを焼き始めました。

味も従来よりパワーアップして美味しくなっております。
たこ焼き3面、たません用とちゃんと業務用です。

スガキヤのたこ焼き(たこ寿)の名古屋店より早い開店でした!

さ、これで好きな時にタゴイチが食べられる環境が整いました。

が、完全予約制です。

予約は簡単、電話かタゴイチラインで。

出なかったらやってません(笑)

もちろんイートインも持ち帰りもオッケーです。

エンゼル家の中ではビールもジュースも冷えています!

車の人には駐車場もノンアルコービールもありますよ。

なんせうちのたこ焼きはビールに合うたこ焼きっつうのがコンセプトだからね。

営業時間は前のタゴイチと一緒で大体日没までかな?

まぁ飲んじゃったらそれにしもあらずだけど(笑)

ま、そんな感じです。

土曜日の夜は田井ちゃんの誕生日会でした。
すき焼きです!

お肉が余ってしまいました~

年食うと食べれなくなるね~

たこ焼き差し入れしたからかな(笑)

田井ちゃん誕生日おめでとうでした!

それでは今日の猫写。
ごめん寝ギュウ。

猫がたまにこういった寝かたをしますね。

やらない子は全くやらないけどね。

ではまた(^-^)/❤️