ご来店の度、ガチャガチャへ視線を注ぐ方が少なくありません。

興味の中身は、カプセルの中身です。

 

どんなものが入っているのか、出てきたのか、少しずつ紹介していきます。

 

振り返ると、久し振りのご紹介となった前掛けシリーズです。

ゴールデンウィーク中、遠方からのお客さまが、記念にとがちゃをされたところ、大当たりの連発でした。

Tシャツ、前掛け、連続で!

 

大喜びで帰られて、仙台が酔い想い出になればいいなぁと思う訳です。

 

あれば何かと便利な前掛けです。

 

今回は、新潟県佐渡島の蔵元さんの前掛けです。

加藤酒造店さんの「金鶴」です。

 

 

右側上部には、ポケットがついております。

ポケットの無いものも多く、付いていればなぁ~と感想を洩らすことが少なくありませんが、これは使えます!

 

「金鶴」という銘柄は、宮城県にもかつて存在しておりました。

そうしたご縁も思い出していただけると、また楽しみも増えようものです。

 

 

ちょっとドキドキ高価な1回500円のガチャガチャです。

全部のカプセルにはおみくじが入っております。

大吉なんてでてきたら、それは、、、ラッキー過ぎます!

今後の運気を占ってみてください♪

 

 

 

 

いつも40銘柄以上がメニューボードに掲載

仙台国分町の日本酒処参壱丸撰は、日本酒にこだわった居酒屋です

遅い時間は日本酒バーとしての一面も持っています

全国から毎日のように到着する銘酒をお楽しみください♪

 

〒980-0803

仙台市青葉区国分町2丁目7-7あんでるせんビル2階

電話022-217ー3105

営業時間 18:00~最終ご来店23:00

定休日 日曜日(連休の場合は最終日)

 

24時間ご予約受付&1~4名様までなら、その場で確定即予約♪

https://r.gnavi.co.jp/gptkrggn0000/menu3/

↑こちらをちょっと覗いてみてください♪

ご予約、ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m