今週月曜日より仙台市青葉区での営業時間短縮要請が解かれました。

ニュースでは、人出が増えています的な情報を流していますが、果たして如何に。

お陰様で、ご予約は増え、お初の方のご来店も増えて来てはおりますが、国分町通りは相も変わらずの客引きだらけの様相に見えます。

 

営業時間は、通常に戻しております。

18時開店で、23時の最終ご来店としております。

ただ、これまでの営業時間短縮要請解除後の傾向からすると、それほど遅くまでのご来店は見込めません。

お客様がお帰りになった段階で閉店となる場合もございますので、遅い時間にご来店をお考えの方はお電話を頂戴できると確実です。

 

そんなこんなですが、先々週よりは先週、先週よりは今週とご来店のお客様が増えると良いなと漫然としている次第です。

 

で、おすすめ2銘柄のご紹介。

 

 

右側より、

 

山川豚男 2021なつ」(山形県

 

「大倉 特別純米」(奈良県

 

6月の半ばも過ぎ、梅雨入りはこれからでしょうか。

湿度高くムシムシするときも、日本酒をお勧めします。

酔えそうなものがいろいろございます♪

 

 

ひとり呑み、ソロ呑みがいまだかつてない程、話題となっております。

当店は開店以来、おひとり様を歓迎しております。

アラカルトメニューもおひとり仕様です。

日本酒のグラス1杯量も、おひとりさまには程よい約7勺です。

多からず、少なからず、そして何種類かお楽しみいただけるとのお声を多数頂戴しております。

 

おすすめしているのはこれら、ご紹介銘柄だけではありません!

入口すぐのメニューボードには地域別に、味わいが分かるように日本酒銘柄が掲載されています。

じっくり銘柄選びをなされる方が多くいらっしゃいます。

知っている銘柄もいいけど、折角だから知らない銘柄を試したい…迷うことは大歓迎!

ゆっくり、じっくり、お選びください♪

 

仙台国分町の日本酒処参壱丸撰

常時40を超える日本酒銘柄をご用意!

47都道府県から到着する銘柄は、毎日更新!どんどん入れ替わります

ご来店の度に、新しい銘柄、未知の味わいの提案がございます

きっとお好みの銘柄、呑みたかった銘柄と出合えます

 

24時間ご予約受付&1~4名様までなら、その場で確定即予約♪

https://r.gnavi.co.jp/gptkrggn0000/menu3/

↑こちらをちょっと覗いてみてください♪

ご予約、ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m