ご来店の度、ガチャガチャへ視線を注ぐ方が少なくありません。

興味の中身は、カプセルの中身です。

 

どんなものが入っているのか、出てきたのか、少しずつ紹介していきます。

 

好評のお猪口シリーズ。

地元に根付いている蔵元さんであれば、必ずと言ってよいほど作られている、蔵元さんのお猪口です。

 

 

カラフルな文字で書かれていて、ちょっと可愛らしいです。

今回は、栃木県大田原市の「天鷹」を醸す天鷹酒造さんのおちょこです。

 

有機米にこだわり、有機日本酒への挑戦を続けている蔵元さんです。

 

そして、おちょこの中を見てみると、、、

 

 

にこちゃんマークの登場。

通常の二重丸ではなく、こちらも可愛らしいですね。

 

これで、「天鷹」らしい辛口のきりりと引き締まった味わいを口にすると、にこにこ笑顔になりそうです。

 

 

1回500円のガチャガチャです。

全部のカプセルにはおみくじが入っております。

大吉なんてでてきたら、それは、、、ラッキー過ぎます!

今後の運気を占ってみてください♪

 

 

いつも40銘柄以上がメニューボードに掲載

仙台国分町の日本酒処参壱丸撰は、日本酒にこだわった居酒屋です

遅い時間は日本酒バーとしての一面も持っています

全国から毎日のように到着する銘酒をお楽しみください♪