この程度でもなれるのが国会議員というお気楽なお仕事です。 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

国会議員のレベルとはこんなものだと分かりやすく見本になってくれてるレンホー。

ここでもブーメラン。



こちらは理解不足露呈。



出生「率」っていうから%をつけたのか。

東京都の合計特殊出生率は「0.99」が正しい。


0.99%だと、0.0099になってしまう。


関心があれば絶対に間違えないはず。

ワタシだって知っている。

ふだんから関心がないのだろうな。


石丸がいたら突っ込まれてまたまた歯軋りするところだぞ。



都民としてはせめて算数くらいはちゃんとできる候補者を選びたい。というか立候補の前に学力試験と一般常識テストと国籍調査、経歴書の提出、嘘偽りがあったら即刻クビだという誓約書に押捺…くらいは義務づける必要があるだろうな。



なお、東京も酷いが、大阪も酷いことになってる。



メタンガス爆発現場に飲食店入れて、しかも火器厳禁て…

いったいどうしろと言うのか?

馬鹿が次々と炙り出されている絶賛劣化中の我が国。