馬鹿で悪かったな | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

この前、選挙公報が届きました。
 

 

 
 
14面のうち実に「立花孝志」が19回。紙面の無駄。N国党の立候補者名など記憶にも残らない。
選挙制度を愚弄する行いだが、なんとも幼稚な戦法だ。
「受信料を支払う人は馬鹿だと思います」とありますが、ならば支払っているワタシを馬鹿と言うのだな。
 
名誉毀損で訴えてやろうか。
馬鹿はお前の方だろう。
 
支払っているのではなく無理やり徴収されているわけで、言葉の選び方、間違っているぞ。元NHK職員のはずだが馬鹿だな。
 
支払うことを文句は言わない。見た分支払うようにもできるのにしないことに怒っている。いつでも簡単に契約を打ちきれないことも問題だ。企業努力もせず偏向報道が多い。それも問題だ。
しかし選挙を愚弄するかのようなN国党も日本の秩序を乱す問題集団だろう。
 
つばさの党とかN国党とか、迷惑系YouTuberとやっていることは同じ。
まるで珍走団と似たような精神性と行動だ。
共通しているのは精神年齢が幼くてちょっとアタマが残念なところ。