破綻万博 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

海外パビリオンが未完成のまま開幕する万博って…
いよいよ何のためにやるのかわからない。





ひとつ間違いないのは、万博は国民のためではなく政治家とその取り巻き連中のためってことです。わかっていたけどどんどん露呈する。

東京五輪もそうでしたが、五輪には全力で戦うアスリートという目玉がありました。だけど大阪万博には目玉がなにもありません。


大屋根リングが目玉?

ただの大型ドローンの空飛ぶクルマが目玉?


メタンガス大爆発で大屋根が吹っ飛んだらいいのに。開幕前に廃墟になった万博会場はそのまま放置して没落国家・日本を世界にさらけ出すのも一興かもしれません。


トタン屋根の小屋でも建てて、そこを国会議事堂にしたらどうですか?