外国人が増えても… | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

靖国で不敬をはたらいたシナ人は大陸に戻ったという報道があった。事実ならば政治的判断なのだろうか。どこまでも弱腰過ぎる。

外国人の入国には厳格な条件をつけるべき。


何度も書いているが人口こそが国力だと考える政治家には引退してもらいたい。ましてや人口減を外国人や留学生で補おうとする政治家は未来のビジョンのない場当たりな政策しか出せない無能であると。


こんな記事があるが同様のことは各地で起きている。





こんなことも起きている。



「働かない外国人が増えたら生活保護が増える」


この言葉、どこが差別なのか?

事実を言っているだけ。


これならどうだ。

「働かない日本人が増えたら生活保護が増える」


紛れもない事実だろう。

つまり差別でもなんでもない。


ホントのことが言えない社会になっている。

ホントのことを言ったら懲戒か。

恐ろしいことだ。



外国人を入れるのならば


留学生枠は制限する。

定員不足を満たすためのFラン大学などに枠を与えちゃいけません。

民間企業は補助金などアテにさせちゃいけません。ホントに能力があるなら採用すればいいだけ。

そして不法入国など即時送り返せばいいのです。「人権」とか「人道的」という言葉を都合よく使う勢力が存在しますが、それはこの国を蝕む悪党です。

まあ今の政治家自身がカネまみれですから、まともな判断や立法ができるはずもなく。

やはり選挙で叩き落とすしかないわけです。