絶好調の日はいつ来る? | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

右腕が疼くからアルコールはやめて飲み会ではコーラとジンジャーエールで凌いでいます。

開始2時間くらいはいけるのですが、それ以降が辛い。

お腹がいっぱいになるだけじゃなく、周りがいい感じで酔っ払っているのに一人乗り遅れている感があるからです。

3時間飲み放題をクリアして一次会で「すまん。帰る」と抜け出るわけです。



四十肩完治まで、あとどのくらい?

絶好調で飲める日はいつ?


とりあえずゴールデンウィークは九州までロングツーリング。もちろんお酒など飲みませんし、右腕はシフトレバーでリハビリ。

少しは回復するかなあ。



我が家の紫蘭は絶好調。





とりあえずこれから九州に向けて出発です。

たぶんうちの子(E30・M3)は絶好調のはず。

片道1100キロが楽しみ。