人として必要なものが欠けている | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

ただの犯罪者じゃないか。
逮捕されるべき危険人物。




さて、こちらはパワハラ議員・長谷川岳。

まだ辞任しないのかな。しないんだよな。ここで辞任したら一生プータローかもしれないからね。

必死でしがみつくよね。





打ち合わせ時に録音すると一度は言った知事。

ところが「録音は率直な意見交換が妨げられる」とも言う。

ダメだな。この知事も。

議事録を残すために録音するのは民間なら当たり前。録音されて困るような発言をする方が問題なのだから。


政治家とはどこまで行ってもおかしなヤツばかり。

モラルとか常識とか教養とかビジネススキルとか、人として必要な能力素養が欠けてないとなれないのか。

無能パワハラセクハラ政治屋はすべて早くAI政治家にチェンジさせねば。