キッチンハイターで衰退国を実感する | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

デザインを説明しないといけない時点で「失敗」。

まったくそのとおりだと思います。






多くの人が気持ち悪いと言っているのは直感的に嫌悪感を持っているからでしょう。

うまく説明できないけどカッコいいとかカワイイとか言われるものに余計な理屈は不要です。


このキャラで行く気が失せた子どもたちもずいぶんいるのでは?

たくさん作ってるらしいぬいぐるみ、悲しい運命が待っているのでは?



万博の建設に反対の意を示していたゼネコン大手・清水建設の宮本会長も残り一年に会期が迫り「やるしかない」というコメントを出していましたが、これでいよいよ特攻体制に入ったようなもの。

今、日本のどこかで大震災が起きたら…

どうなるのでしょうね。



妻が「キッチンハイター228円になってた。前は168円で昔は130円くらいだったのに」と驚いていましたが、いよいよ日本はビンボー衰退国の道をまっしぐら。