タヌキはどうなる? | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

緑のタヌキの学歴詐称疑惑が再燃。
どうなるんだろうね?










元側近の弁護士は当時のやりとりのメールを保存していると揺さぶりをかけている。

タヌキが面会した当時のカイロ大の学長は収賄で逮捕されたという情報も。


疑惑だらけなんだが、それを払拭することができないタヌキ。

普通に卒業しているのなら疑惑解消は簡単なはず。

私も卒業証書は行方不明だが、証明書は大学に依頼すれば簡単に出してくれる。

そんなものがなくても当時の同級生の名前を列挙すれば証明してくれるヤツ多数。

まあ誰もワタシの学歴に興味はないだろうが、これが公人で都知事ともなれば大問題。

ショーンKどころじゃないぞ。


今回の対応を誤ると、タヌキの政治生命も終わりそうだな。

ハリボテ都知事なんだからその方が都民のためではある。