アイルランドを羨む | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

いいね。





そしてうらやましいね。


30代後半。

ビジネスマンでも脂が乗って来る頃。

10年20年先を自分ごととして考えられるし考える切迫感を持つ世代。


それに比べてヨボヨボばかり世襲ボンボンばかりの我が国。10年後にはあの世に行ってそうな老害ばかりが偉そうにしている。未来なんて想像もできないだろうし、リーダーの資格なんぞあるはずがない(聞いてるか? 森や二階、オマエらのことだぞ)


内閣支持率が16%だと。

それでも政権にしがみつくキシダ。

ホントは1.6%だろ。


ソーリであることが目的で国民は奴隷だと思っている。もし「違う」というのならさっさと下野しろ。しないだろ。


16%でも引きずり降ろせない今の仕組み。

独裁国家だよ。

ロシア、中国、北朝鮮とまったく同じ。


事実、本人はこんなこと言ってる。

心の中は媚中なんだろう。




バイデン、「キシダ、オマエはもうクビだ」と言ってやれよ。