HG参り | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

この記事が事実なら長谷川某は一刻も早く辞任した方がいい。





数々のパワハラの実態が書かれている。

たぶん他にもたくさんあるのだろう。

被害者は文春にチクりまくるのがよかろう。


まだ50そこそこ。

どう育ったらこんなに横柄になれるのか。


いい歳して、痛いところを質問してきた記者に「バカヤロウ」と言ってしまった二階同様、


オマエ、何者だよ?

(国民に選ばれた立場なのに勘違いも甚だしい)


と言いたくなる。


YOSAKOIソーラン立ち上げて図に乗ってしまったんだろうな。

世襲同様、ロクな社会人経験もないまま年だけ取ってしまったんだろう。

特技は「偉そうにすること」しかない。


知名度だけで選んではいけないというわかりやすい例だ。


さて、道民、どうする?