資金環流、32人が認識 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

環流だと認識していた。
不記載も認識していた。
飲み会とクルマに使った。

いいなあ。
ワタシも飲み会とクルマに使いたいよ。








民間人が同じことやったら懲戒解雇か逮捕ですね。

バレたらヤバイとわかっていてやってるわけですから詐欺師と同じ。

こんな連中が国会議員とは…嘆かわしいことです。


さっさと氏名を公表して議員辞職というのが国民が納得する最低ライン。

逮捕されて臭いメシを食わせるのが司法のお仕事のはずですが、もはや期待できません。


この前、犯罪者比率が日本一高いのが国会議事堂だと書いたがそのとおりだったな。


腹泥棒に追い銭がまかりとおるのか。我が国。

悪徳代官がいた江戸時代以来のひどい時代だ。

そりゃGDPも落ちるわ。


ドイツに抜かれたとニュースになっていますが、問題は一人あたりGDPです。




韓国にも抜かれ44位。

先進国じゃないってことです。

外国にばら撒いてる場合じゃない!