”のようなもの”のご報告 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

昨日、広島在住の仲間たち(♂1・♀4)がハイキングに行ったのですが、ワタシが依頼していたミッションを報告してくれました。




トイレおよび「トイレのようなもの」とはなんぞや?


まずこちらがトイレとのこと。







たしかに立派なトイレだ。


そしてこちらが「のようなもの」。



怖い方は見ない方がいいかも……




いや、ホント、すごいかもしれんし……






コレです…






全然フツーやんか!

ただの臨時トイレかよ!


ちなみに中の画像も送られてきたけど掲載はやめておきましょう。


ワタシの印象は


全然フツーやんかー!!💢




というわけで「のようなもの」も一応真っ当なトイレでしたよ。


昔々登っていた南アルプスとか北アルプスとかの山小屋のトイレ、そりゃもうすごいのがありましたよ(特に人が少ない南アルプス南部とか)。


ハードな山行でヘトヘトでしたから気にもしませんでしたが、今思えば恐ろしく

汚い!


いや、あるだけマシか。



なお、天気はイマイチだったようだが展望はよかったらしい。