けしからんのはあなたでは? | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

そんなにやりたいなら自分でパビリオンを作ればよいだろう。







「けしからん」とはこれまた時代錯誤な言葉だ。


この人物、東京五輪の理事もやってた。

甘いシルを吸いすぎてアタマがおかしくなったのか。いや、元々化石みたいなアタマなのだろう。


ゼネコン、喧嘩売られた状態だが、資材不足と人手不足でとても万博なんかムリ!というのがホンネだろうし、能登半島の方が先なのは当然。


やりたいなら自分たちで作業服着てやればよろしい。その覚悟がないなら黙ってろ。

やるかやらないかはゼネコン側が決めること。


勘違いしていないか?

アンタの時代は終わってんだよ。