”パンまつり”でなくてよかった今年の我が家 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

先月からどうも我が家のパンの種類が増えたなと思っていたら毎年恒例のコレでした。


↓↓↓



しかし今年はヤマザキのパンまつりではなく、こちら。

Pascoの春フェスの応募チラシがキッチンにありました。




どうやら今年はヤマザキではなくPascoの賞品が欲しいらしく。


うむうむ。

それは正解だよ。


こんな画像がありました。

↓↓↓




パンまつりのボウルがヨーロッパから届かない!

なーんと、フーシ派による貨物船攻撃でスエズ運河の通行ができず喜望峰周りのルートになり、日本到着が遅れるのだと!


どうやら我が家にダメージはないものの日本中の主婦には少なからず影響があるのではないか?


パンまつりは遥か遠くスエズ運河につながっている。なんかグローバルな話。