ハングルも中国語も不要 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

怒りの連投です。

これね。
ずいぶん前に同じことを記事にしたことがあります。電車のデジタルサイネージの行き先表示、ハングルが出ると意味がわからずイラつく。
そういう純粋日本人は多いのでは?



これ、どこの駅名なのかわかる人がどのくらいいるのだろう?

日本語と英語表記で十分なんだが、反日国家の言語を表示するのはすでに侵略されているからか?

私が鉄道会社の社長なら即刻変えるのだが。



と思っていたらまたまたこの無能がいらぬことをする。




6億円?

それ、オマエラの裏金から供出しろよ。

それ以外は認めん!

世界で日本語の観光案内が表示されているのなんてハワイくらいでは?

どうして反日国家文字を表示しなけりゃならんのだ?



詳細はこちら。



外国人を呼び込むことに躍起で、なぜか旅行や観光にはやたらと補助金を出すのだが、経済政策のバランスが取れていない。

日経平均が上がっているのは国民が日本株を買っているからではないぞ。貧民にはそんな余裕はないし、外国の投資家が一時的に(他所と比較して)買っているだけ。

まずオマエラに求めるのは裏金問題の調査を第三者に委ね、結果が出るまでは自宅謹慎。

どうせいてもいなくてもたいして変わらないのだから問題ない。