”首元が大事” | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

そう言えばアレはどこに行ったのかと探してみるが見つからない。

たまにそういうことがある。


今回のアレは、15年前には間違いなく愛用していたネックウォーマー。

↓↓↓



ノースフェイスのネックウォーマー。

うーむ、引き出しのどこかにあるのか?

近年見たことがない。


探し物が見つからないというのはまあまあなストレスなので今度の休みにでもじっくりと探してみるか。


長いことマフラー派なのだが見つかったら使ってみる(ネクタイは嫌いだけどマフラーは好き)。



そう言えば、うちのぼっちゃまくん、とんでもなくお高いマフラーを彼女サンから貰っていた(クリスマスプレゼント)。

たぶんワタシがふだん使ってるマフラー10本分くらい。

10倍暖かいかどうかは…知らんけど。