後進国で腐敗国家 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

検察、諦めたか。。。
 

 

 

ソーリは役立たずだし。。。

 

 

 

 

刷新してほしい人物たちで構成される刷新本部って…冗談にもほどがある。

すでに安倍派のメンバー10人中9人が資金収支報告書を修正するらしい。

万引きがバレたからお金返しますってことだな。

犯罪者で構成された刷新本部メンバー。

 

 

 

4000万円の裏金を会計担当の独自判断で作るなんてことがあるはずがない。

どこの異次元の話?

死人に口なし。安倍晋三のせいにしてお終いか。

しかしそれなら安倍派以外で同じことをしていたらどうなる?

 

こんなことがまかりとおるなら、そりゃあ国民も4000万円までは非課税にするのが筋というものだ。それを脱税というのなら1億人を逮捕すればいい。

 

台湾の民意はまともな判断を下した。

日本は没落の道を歩むのか。

荒むぞ。このままでは。

いくら経団連が取り繕っても時間の問題だ。

「やってられっかよ」とサラリーマンも思っている。

 

元総理が暗殺、現総理が襲撃。

すでに後進国で起きてるようなことが起きている。

二度あることは三度ある。

三度じゃ済まなくなりそうだな。