ずいぶんおかしなことをいう。経団連会長 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

また意味不明なことをほざいているぞ。このオッサン。




こんなことを言っている。


十倉氏は「被災された方に一日でも早く日常を取り戻すことは一番急ぐべきだ。それを急いでやることと、万博がなぜ二項対立になるのか私には分かりません」と記者の質問に反論した上で、復興と予定通りの万博開催を「両方ともやるべきだ」と強調。万博の開催準備により震災復興が「劣後する(後回しになる)とは思わない。ただ当面は震災復興に最善を尽くすのは当然だ。経済界あげて支援に全力で取り組む」と述べた。



「なぜ二項対立になるのか私にはわかりません」と言っているがそれがわからないような無能がやってる経団連というのは異次元に生きているのだろうな。

震災前の時点で万博の人手不足は言われていた。そして今、救援と復興にかけるパワーやリソースはどこから調達するのか?
まっとうに生きている国民の敵か?

こんな記事もある。




万博よりインフラ。

イベントにうつつを抜かしている場合じゃない。

キシダとともに日本滅亡の先導者か。