昭和な万博 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

万博、すでに暗雲立ち込める。

 

 

 

 

 

誰のための万博なんだろうね???

まったくわからん。

 

西村が「あらゆる総力を挙げて取り組む」などと言ってもキミが作れるものじゃない。

すでに清水建設会長は無理だと言っている。ゼネコンが無理というものを残業規制を無視してまでもやらせるのかね。

ブラック過ぎる話だが、政治家には現場のことなどどうでもよいのだろう。

 

前に「過労死するからやめろ」と書いたがその思いを新たにする。

政治家は自分たちの利権のためには国民の命などどうでもいいのだ。

ロシアや中国とやってることは同じ。

 

世の中は急速に変わりニューノーマルとも言われているのに、昭和的発想にしがみつく既得権者たち。彼らこそが国民の敵。