ワンピース探してたらモンベルが出てきた | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

我が家の庭の紫蘭が綺麗です。

 

 

 

 

2週間不在にしていたら庭が様変わりしていました。

草花が一気に増えています。

季節が変わるというのはこういうことか。

 

さて本日は、ワンピースの再読を予定していたのですが、90巻以降が何冊かありません。

ぼっちゃまくんの部屋にあるはずと思いゴソゴソ探したらこんなバッグが出てきました(ワンピースは未発見)。

 

 

私が愛用していたモンベルのバッグじゃないか。

 

これ、以前ぼっちゃまくんに貸したままでした。

20年くらい前に買ったのですが、手頃なサイズでポケットも多くて便利。

500mlのペットボトルと本2冊くらいは余裕です。

 

最近行方不明だったと思ったらぼっちゃまくんのベッドの下にホコリだらけで転がっていましたよ。

 

モンベルが行方不明だったので最近活躍していたのはコレ。

ちょっと出かける時のミステリーランチ。

 

 

モンベルよりはるかにコンパクトですが、スマホふたつと文庫本と財布くらいは入ります。

マチがあるので350mlのペットボトルもいけます。

 

しかしワンピースは見つからないまま…

すでに102巻まで揃っていたはず…

 

妻に聞いたら、おねいちゃんが再読のために持っていったとのこと。

うむ〜、考えていることは同じだったか。