絶滅危惧種の邂逅 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

 
先日、クルマで妻と買い物にでかけた時のこと。
交差点で停車したら、左側から白いM3(E30)が現れました。
 
こんなの(画像は借り物です)。
 
 
 
おおおおー
テンション、Max!!!
 

ちなみに、うちの子はこっち。




思わず手を振りましたよ。

 
「いやあ、すごいな〜。走ってるの見たの2台目だよ!」
「手を振って挨拶するルールでもあるの?」
「いや、そんなはない」
「向こうも手を振ってたよ」
(そうだったのか・・・興奮して見えなかった・・・)
 

絶滅危惧種、奇跡のめぐり逢いですか。
 
なお、白いM3、ノーマルのうちの子とちがってイジってる感じ。
やる気を感じました。
 
国内に何台生息しているのか正確には知りませんが、街で出会うのはホント奇跡的(店に並んでるのは見たことあります)。
 
お互い大事に乗りましょうね。
(って、我が家は通勤や買い物の足になってますけどね)