10数名でWEB飲み会は成立するのか? | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。



昨夜は学生時代の山仲間たち10数名でLINE飲み会。

この人数でやるのは初めてなので、果たしてうまく行くのか???と心配していたのですが

ひとまず5時前には風呂に入り準備バッチリ。





いやあ、問題なくやれるもんですね。

こんな感じで。





画面は12分割表示がMAXなのかな?
出たり入ったりするやつもいるし、長い付き合いだから誰の声かはよくわかってるからストレスゼロ!

久しく会ってなかったやつの近況もわかったぞ。

結局、9時過ぎまで4時間以上だらだらやってたけど、終了と同時に布団で爆睡、そしてまだ二日酔い。

自粛の日だからちょうどいい。