損切り | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。



調布市、道路の工事が止まっています。





というか、このまま永遠にストップでもいいよ。
歩行者でドライバーの私ですが、これ以上調布市に道路は不要。
そのお金をもっと有効に活用しようよ。

この場所、オリンピック会場でもないし、道路を作る意味がわかりません。


アベノマスクと国会議員並の無駄!


一度計画したら中止にできないのも行政のダメなところ。

たぶん来年のオリンピックもすんなりと開催はできないと思います。
海外からの観客をシャットアウトし、日本人の観客も人数制限をし、場合によってはパブリックビューイングと併用で三密を避け、それが無理なら無観客試合くらいにしないと、仮にコロナが下火になっていたとしても再拡大のリスクがあります。

春節の悪夢をもう一度見ることになりますよ。

これを機に、やめても影響のないものはすべてやめるべきです。
これまでかけたお金がもったいないなどというのは素人投資家の発想。
「損切り」をしといた方が、後々失うものは最小限に抑えられることもあります。