昨晩 | bar 13 のブログ

bar 13 のブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩、路面凍結を甘くみたわたくしは
山道で脱輪してしまいましたドクロ

幸い、お客さんが通りかかり
人を呼んでいただいて助けていただきましたあせる

まいサンをはじめ、協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。



そんなこんなでひらめき電球

本日のまかない


焦がしニンニクのペペロンチーノアップ



Android携帯からの投稿