積もってる | bar 13 のブログ

bar 13 のブログ

ブログの説明を入力します。

ついにキターって感じです雪の結晶





積もっております雪
ホームページの写真と同じに見える…汗

この調子なら、23日のゲレンデオープンに間に合いそうひらめき電球

もう滑れるんじゃないかって気もしちゃいますアップ



Android携帯からの投稿