寒い夜だから… | bar 13 のブログ

bar 13 のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、木島平はどんどん寒くなってきていますあせる

野沢温泉あたりも、コースが白くなってきているみたいで、遂にシーズン始まるな~アップ
といったかんじですひらめき電球

こんな寒い夜は、シチューでも食べて暖まりたいもんです雪

シチューといえばひらめき電球
当店のクリームシチュー

かなりオススメアップ



Android携帯からの投稿