寒い夜だから…最近、木島平はどんどん寒くなってきています野沢温泉あたりも、コースが白くなってきているみたいで、遂にシーズン始まるな~といったかんじですこんな寒い夜は、シチューでも食べて暖まりたいもんですシチューといえば当店のクリームシチューかなりオススメAndroid携帯からの投稿