The Heart of a Lark | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

5月16日(木)
出掛けてた妻に頼んだ朝昼兼食は・・・


《明太クリームうどん》(税別470円)

前も買ったんだけど酔っ払ってたからね😅
洋風の明太クリーム、美味でしたパスタ



通勤の乗換え時の銀座駅。
遅れて降りて来たBBAにブツかられる。
勿論、謝罪はナシで行っちまった。
ッたくよ💢
ただでさえ"ある事"で気分悪かったのに・・・
思わず連結部のドアに蹴り入れちまった😡
閑話休題。
16時52分〜22時44分、某都心部滞在。
開始して723日目・18時10分までワンオペ。
メインの場担当。
Frontは社員Jさん&Kさん。
Kitchen BuddyはChineseの社員Tさんの4人体制。
18時過ぎから忙しくなって。
独りで揚げ物🐔🍤等に奮闘。
Tさんの休憩明け以降も同様で満席・Waiting。
しかし20時過ぎに急ブレーキ!
20時半過ぎから再度満席・Waiting状態になって、
そのままLastまで。
停滞が無きゃ売り切れ・終了だったのに・・・
まぁそんなモンなんだよな。
揚げ物🐔🍤は昨夜も🐔が人気。
「辛いの」のはダントツ。
「肉野菜」も「シンプル」なモノも多く。
「季節モノ🍆」は最近飽きられてんのかな?
カレーは4食。
新Menuの「混ぜ」系は"冷"が2食。
一巡して皆マ※イのに気付いた!?😓
飲み客は(ほぼ)居なかった。
"温"と"冷"は6:4くらいで"冷"だった感。
21時37分に全提供終了時計
売上は「両手」+②.⑨強。
"釜"清掃・ゴミ捨て等して業務終了。
と、久々にKOのJDが顔を出して。
"Kinder Garten"からの生粋の超お嬢様なんだけど、
すっかりJDになってたなぁ。
「また(Helpで)働きに来ます!」
って、いつも明るく元気で良いね♪
ふぅ・・・
ま、また来週だね。
帰りのJR内で日曜の映画の予約。
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」の坂下からTaxi乗車。
「コンプレッサーが壊れてるから」って、
手動でドアの開け閉めさせられた😓
23時39分帰宅・入浴風呂
【Believe-君にかける橋-】視つつ食事。
26時半過ぎ沈没ふとん1ふとん2ふとん3



SPITZのデビュー曲を。
今と全然Quality変わんナイのが素晴らしい♪


"ヒバリのこころ" / SPITZ

SPITZはLiveなのよ!


"ヒバリのこころ"(Live) / SPITZ







Have a Great Rockin' Weekend Everyone☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘