Your Anatomy Pure Love Song - Death | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・5月15日(水)
朝昼兼食は・・・





昨日が賞味期限当日だった😅
美味は美味🦆
けど「最強」では無く普通のでも充分なような気が!?



18時半前に夕食材買い出し。
何事もナイ1日で終了。



あいみょんとSPITZの対バンLiveは、
ホントにプラチナ・チケット化してるらしく。
当選したの、奇跡的だな。



あいみょん自身がSPITZの大ファンで。
Tシャツ↓も着てる😅



あいみょんのヒット曲以外も覚え始めてて。
そんな中・・・
強烈な歌詞で放送自粛(禁止)を食らった曲があって。
インディーズ時代の曲らしいけど・・・


路上Live時代 / あいみょん

あなたの両腕を切り落として 私の腰に巻き付ければ
あなたはもう二度と 他の女を抱けないわ


とか・・・

ねえ? どうして私から逃げ出すの
死ね あなたを愛しているのに


とか。
メンヘラどころじゃナイよな😓
あいみょんのPublic Imageとは全然違う。
けど最高じゃん。
ますます楽しみになってるのだ。


"貴方解剖純愛歌〜死ね〜(AIMYON BUDOKAN -1995-)" / あいみょん







I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘