My Home Hero | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・3月9日(土)
8時過ぎには起床。
シャワー浴びて洗濯物干して。
何処かに出掛けるか?とも思ったものの・・・
完全引きこもりで終了。

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

・3月10日(日)
12時前から妻と共に外出。
《TOHOシネマズ 日比谷》にて映画鑑賞。


【マイホームヒーロー】



青山貴洋監督作品。
主演・佐々木蔵之介。
大ヒット人気コミックが原作。
2023年放送の連続ドラマの完結編となる劇場版。
実は自分はドラマは視て無くて。
たまたまYouTubeのオススメに出て来た、
ダイジェスト版を視聴。


【映画マイホームヒーロー】ドラマ版SPダイジェスト
(配信期間:4/1(月)正午まで)

したら妻が「じゃあ行こうよ」と。
なので妻のRequestによる鑑賞😅
基本ネタバレはナシでの感想は・・・

津田健次郎に尽きる!
今まで悪役を演じた事ナイってマジで!?
掴み所がナイ感じ=振り切った悪役振り。
怖ェわ😱

齋藤飛鳥。
線の細さが「捜一」には似合わなかったけど・・・
「乃木坂」「アイドル」からの脱却を狙ってるとしたら、
なかなか良かったと思う。

音尾琢真。
半グレ組織のBoss的な役で。
普段の「農家の人」みたいなイメージとは真逆。
これまた怖くて良かった。

立川談春。
組対部刑事役。
ちょっとビックリした・・・
イイ味出してたから余計に。

主役の佐々木蔵之介のビクビクした小物感。
かといって「家族を守る」為なら・・・の、
(間違ってるけど)正義感。
その妻役の木村多江も安定の演技で。
なにわ男子の高橋恭平もイメージとは違って良かった。

実は原作はまだ連載中でLastは映画のOriginalだそう。
しかし続編の匂わせも無く終わってくれて。
That's Entertainment!
何にも知らナイ自分には充分楽しめました♪


映画【マイホームヒーロー】予告編

主題歌はEve。


"インソムニア" / Eve





終映後、妻とは銀座駅で別れ、暫し銀ブラを。
毎度ながら外国人だらけだな・・・
そして馴染みの某コスプレ?Bar(コンカフェ)に。
入店しようとしたら少々Troubleが・・・
お疲れ様ですm(_ _)m




Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス(Keep Bottle)

1時間のつもりが1時間半の滞在に・・・
「1時間で済んだ事ある?」とC嬢😅
確かに😆
そして“Point”が貯まったので、その場にいるCast全員と、
嬉し恥ずかしチェキを📷 🤣
C嬢・Y嬢・M嬢・“長”=ほぼBest Memberだったし。
そんなこんなで1時間半で退店。
地下鉄で帰路に着いたのでしたとさ。



3.11。
忘れナイし忘れらんナイ。
かつてBar ZEPに飾られてた、
本当に津波に流された痕の残る、
《ニッカウヰスキー 伊達》の画像を。



今週のシフトは月曜・水曜・木曜。
《夜の街》行きは金曜予定。
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘