Romantically in Love | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・2月8日(木)
16時50分〜22時42分、某都心部滞在。
開始して685日目・18時前から45分ワンオペ。
メインの場担当。
Frontは金髪JD & 18時からの銀髪JK。
Kitchen Buddyは茶髪の社員Jさんの4人体制。
自分以外の3人は染髪という😅
シフト入り直後、常連さんにBeerを頂く。
てか、会社的には実は酒の御馳走ってNGらしい・・・
なんかウチだけ黙認されてる、と。
2019年1月末から在籍してるけど知らんかったアセアセ
まぁ・・・
売上になるからイイんじゃね?
営業の方は・・・
Jさんが休憩行って、JDが賄い食してる間は、
割とヒマで。
それからジワジワと酒肴が入り始め・・・
Jさんが戻った頃には「いつもの繁盛店」状態に。
以降満席・Waitingで、ずっと忙しかった。
「辛いの」の"温"と揚げ物🐔が圧倒的。
🍤もトッピング含めて出てたな。
カレーも最近ホント人気。
「季節モノ🍆」&「肉野菜」はイマイチ不発。
"温"と"冷"は8:2くらいで"温"。
飲み客も多かった。
21時過ぎても来客あって。
掃除しつつ21時38分に全提供終了時計
売上は「両手」+①.⑦弱で「まずまず」。
"釜"清掃・ダスター洗濯・床掃除等して業務終了。
ふぅ・・・
疲れた(。´-д-)
ま、また来週だね。
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」の坂下からTaxi乗車。
23時43分帰宅・入浴風呂
前週の【グレイトギフト】視つつ食事鍋
1週間遅れになっちまってる😓
永野芽郁ちゃんの【君が心をくれたから】も同様。
25時45分沈没ふとん1ふとん2ふとん3
・・・って、風呂入ったら左手首上辺りが、
急に赤みを帯びて痒くなって。
調べたら『寒冷蕁麻疹』!?
氷に手ェ突っ込んでJKに「真っ赤ですね😲」なんて言われたからなぁ・・・



しかし何故に掻き回す右手で無くて左手?
まぁ左手も氷に突っ込むから仕方ナイなネガティブ
とりあえず【ユースキン】塗ったら今朝は治ってた👍



SHISHAMO Billboard Liveから1週間と1日。
早いな。
コーラスワークが印象的な曲を。


"ロマンチックに恋して" / SHISHAMO





 


Have A Great Rockin' Weekend Everyone☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘