Beetle | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・2月7日(水)
9時にいつもの呼吸器内科にエコー検査の為に通院病院
何事もナイとは思うんだけど。
通院の道すがら、まだ雪が残ってた。



LAWSON寄って帰宅してからCoffee Timeコーヒー
検査の為に飲めなかったから。
珈琲のお供は・・・





イチゴの菓子、好きなんよ🍓😅
Blog Upしてからの朝昼兼食は・・・



ちゃんとチャーシューもあったら良かったんだけどラーメン



16時52分〜22時39分、某都心部滞在。
開始して684日目・17時過ぎから30分ワンオペ。
以降メインの場担当。
Frontは社員KさんでKitchen Buddyは社員Jさんの、
3人体制。
シフト入りして、まずはゴミ捨て。
以降ずーっと動いてた感。
最初から飲み客が居て。
19時前には満席・Waiting。
なんか忙しかったアセアセ
相変わらず「辛いの」の"温"が1番人気。
揚げ物🐔も良く出て。
🍤は1食のみだったな。
「季節モノ🍆」も「肉野菜」もカレーも出て。
"温"と"冷"は7:3くらいで"温"。
飲み客も多かった=当然ながら酒肴も多くて。
しかし21時過ぎたらピタッと来客止まって。
掃除しつつ21時半に全提供終了時計
売上は「両手」+①.⑨弱。
来店数多かった=忙しかった訳だ。
"釜"清掃・ゴミ捨て・床掃除等して業務終了。
ふぅ・・・
疲れた(。´-д-)
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」から馴染みの個タク2に乗車。
23時24分帰宅・入浴風呂
【相棒】視つつ食事鍋
木梨憲武がGuestの【A-Studio+】も視聴。
26時前自然沈没ふとん1ふとん2ふとん3



知り合いの某嬢曰く
「N嬢がaikoめちゃくちゃ上手いので"カブトムシ"頼んで欲しい」と。
自分にとっての"カブトムシ"は宮崎朝子(SHISHAMO)Version!!!
上手いよなぁ。


"カブトムシ" / 宮崎朝子(SHISHAMO) with 津野米咲(赤い公園)

aikoの原曲も。
結構Tempo早いのね。
朝子のに慣れてるから何か違和感が😅


"カブトムシ" / aiko





 

 
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘