Thank You,Rock'n Roll♪2023 | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・12月30日(土)
9時半過ぎにモソモソと起きてシャワー浴びて。
洗濯機廻して、干して。
そんな朝昼兼食は・・・





ちょい鶏油が甘目だったかな?ラーメン



【ビートルズとロックの革命】視つつ夕食。
【あのちゃんの電電電波♪】も視聴。
完全引きこもりで終了な1日でした。



・12月31日(日)
大晦日の朝昼兼食は・・・



旭川らうめん青葉 - 商品情報|アイランド食品株式会社アイランド食品は、生ラーメンの製造に特化した会社です。特に有名なラーメン店の味を再現する「銘店伝説」に力を入れており、その再現力には自信があります。店主のこだわりを、想いを。時間をかけて忠実に再現し、店主にご納得頂いたものしかお届けしないというポリシーをもって事業に取り組んでいます。リンクwww.island-foods.co.jp


1997年だったかなぁ・・・
北海道旅行で実店舗に訪麺した事ありラーメン
けどもう覚えてナイや😅



今日も完全引きこもりで2024年最後のBlog Upをφ(.. )
もう【紅白】視て年越し鴨蕎麦鍋を食すのみ。



2023年を振り返ると・・・

今年は(も?)『SHISHAMOの年』だったな。
CDデビュー10周年って事もあって。
1月4日(水)の【SHISHAMO NO BUDOKAN!!! 〜10YEARS THANK YOU〜】から始まって。



3月4日(土)には【SHISHAMO NO OSAKA-JO HALL!!! 〜10YEARS THANK YOU〜】=大阪遠征までしちって😅



そして8月5日(土)は『「SHISHAMO TO ODEKAKE!!!2023」 〜BBQの巻〜』に参加。



メンバーとの記念撮影スマホ



昨年に引き続き太田市に一泊でのLiveも。



とにかく年間通して楽しませて頂きました。



「麺食いBlog」は10件のみ😓
しかも殆どが【竹末】絡みという。
昨日今日もそうだけど宅食中心になって来た感。



飲みの方は新たな店2軒を開拓。
って【座standbar Base】は元々知り合いだったけど😅



そして某コスプレ?Barは「銀座にこんな店が!?」と。
Bar ZEPも良く言われてたっけ。
初訪店の時はこんなにハマるとは思わなんだ。
楽しい時間をThanks♪



バイトの方は・・・
一時的に『Bar Counter』の中に戻れたんだけど。
残念ながら「合わなかった」の一言😓
しかももう閉業となってるらしい💧



来年も「某都心部」で・・・ね。



それでは今年もありがとうございました。
2024年もヨロシクどうぞ。
4年間ずっと同じだけど最後にこの曲を。


"明日も"(ACOUSTIC ver.) / SHISHAMO

良いことばかりじゃないからさ
痛くて泣きたい時もある
そんな時にいつも
誰よりも早く立ち上がるヒーローに会いたくて

痛いけど走った 苦しいけど走った
報われるかなんて 分からないけど
とりあえずまだ 僕は折れない
ヒーローに自分重ねて
明日も

(Words by Asako Miyazaki)





Thank You,Rock'n Roll,2023♪
Best Wishes For The New Year☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘