Later! | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・12月29日(金)
17時前に築地駅着=某和食店へ 🍣
妻との『2023年お疲れ様会』。
年末は予約不可なので20分くらい待ったけど・・・
待ってる間にPorsche Taycanでお土産取りに来たり。
後から来たテーブル席希望の方が「お先にスミマセン」と言ったり。
自分達は絶対カウンター席希望だったから。


特製玉子焼


白身刺身盛り(金目鯛・カンパチ・鰤)


白子ポン酢(痛風の元🤣)


水タコ刺身


白魚唐揚げ


本SHISHAMO焼(表記違笑)


《八海山》(新潟・180ml)

フグ等の握りも食したけど写真撮らなかった😅
妻とは築地駅で別れ、自分は銀座に。
年末挨拶したけど・・・
お気にの娘は休みなの分かってたけど・・・
某コスプレ?Barに。


Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス(Keep Bottle)

なんか今年はココに通って楽しかったので。
なかなか新たな「顔馴染みのBar」とは出会えナイから。
1時間半で会計・「(ホントに)また来年」と退店。
そして2023年のLastは・・・





人形町=【BLOODY DOLL】に。
T谷Masterが「業界30周年記念」だそうで。
大盛況☆
そして・・・
息子さんが居た!
17歳なんだって!!(◎_◎;)


Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス

寿司食した後なのに菓子ボリボリ食ったった😅
「また来年バイバイ」と会計・退店。
キチンと地下鉄で帰宅地下鉄
眠くてシャワーも浴びずに24時過ぎに撃沈ぐぅぐぅ
と、そんな大晦日Eve Eve(?)でした。



ここ数日は“また(来年)ね”と良く言ったなぁ・・・
てな訳でSHISHAMOの"またね"を。
悲しい歌なんだけどさ😅


"またね" / SHISHAMO







Have a Great Holiday☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘