Detective Conan: Black Iron Submarine | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・5月15日(月)
ちと出掛けてた妻に頼んだ朝昼兼食は・・・


《旨辛キムチチゲうどん》(税込648円)

甘辛で美味でした。
汗かいたけどアセアセ



11時50分から妻と共に外出。
《新宿ピカデリー》で映画鑑賞。


【名探偵コナン 黒鉄の魚影くろがねのサブマリン)】



「人生初【コナン】」だったのよ😅
いや、“銀座の友人”トコのメチャ可愛いCast嬢に、
先日【コナン】についてアツく語られて。
「とにかく1度観て下さい」と。
で、実は妻も【コナン】好きと判明。
ならば・・・とね。
まぁ主題歌がSPITZというのが大きかったんだけど。
しかし《新宿ピカデリー》で観るの久々。
2019年11月3日(日)以来だった模様。
もうムビチケ前売は終わってた訳だし、
ペア50割引(どちらか50歳以上・2人で 2,800円)は、
有難い。
映画自体の感想は・・・

最初の方でコナン君の説明もあって、
初めて観る人も大丈夫。
それについてはCast嬢からも説明されてたけど😅
荒唐無稽ではあるんだけど良く出来てるな、と。
こりゃ大ヒットするわ。
老若男女・人種・性別等の問題も上手く織り交ぜられてて。
この作品に触れた子供達は、昭和な自分達との考え方とは、
180度違って来るのも当然なんだね。
期待通りSPITZの主題歌を映画館の音響で聴けて。
でも誰も席を立たナイんだなと思ってたら、
その後も話は続いて。
最後の最後に次作は2024年のGolden Weekだと!?
なんか・・・
自分でも気になるじゃん!
推してる人達の気持ちをくすぐるの上手過ぎ爆  笑



終映後に《TOHOシネマズ 新宿》へ。
チラシ貰いに、ね😅



そして色々と話題の【東急歌舞伎町タワー】に。





再訪するとしたら【Zepp Shinjuku】くらいかな?
しかし新宿は年齢層若いね!
そして元のバイト先に寄ってBeer & Sausageを。



半年働いて、良い思い出はナイんだけど・・・
Beerは安いしSausageは美味いので。
サクッと上がって帰路に。
やっぱ「新宿という街」は苦手だ。
そんな月曜でした。



【コナン】とSPITZによる<主題歌スペシャルムービー>を。


劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』×スピッツ「美しい鰭」【スペシャルムービー】








I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘