KiraKira(Audio Only) | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・3月9日(木)
11時半過ぎに薬貰いに整形外科に・・・
って休診!?ガーン
昨日は木曜だった・・・
気を取り直して都バスに乗車バス
向かったのは・・・


【ラーメン大黒屋】



【アメリカンBARスクールオブロック】の金ちゃんが、
昼にラーメン屋を始めて。
所謂「二毛作」?
まぁ元々コッチが彼の本業だしね。
改装されて広くなったカウンター席に座る。
12時過ぎ着で先客1名・後客3名。
厨房内は狭くて動線大変そうだけど・・・
10分弱で着丼・御対麺ラーメン


ラーメン


水餃子3ヶ


小ライス

このセットで¥1,000-。
いつものTED等は急に思いついて訪麺したのでナシうずまき


麺Lift Up


家系ラーメンお得意の海苔巻きライス

後客の会話を聞いてたら、近辺に、
コレといったラーメン屋はナイらしい。
地域に根付く店になれたら良いね。
自分にとって「慣れ親しんだ味」なので、
完食はしたものの完飲は自粛😅
御馳走様でしたラーメン



また都バスで一旦帰宅。
16時53分〜22時30分、某都心部滞在。
開始して561日目・19時過ぎまでワンオペ。
以降メインの場担当。
シフト入りしたら取材が・・・
某都心部中心のWeb Mediaとの事。
早い時間に常連さん御二方。
ダラダラと来店は続くものの勢いは無く。
やっとエンジン点火したのは20時過ぎ。
揚げ物系は🍤より🐔。
てか🐔とカレーのParty状態アセアセ
季節物がナイせいか!?
肉野菜と「辛いの」が良く出た感。
呑み客も少な目。
21時14分に全提供終了時計
売上は「片手」+③.⑤とイマイチ・・・
てか昨夜は皆WBC観戦でしょ!野球
“釜”清掃・ゴミ捨て・日誌記入PCして終業。
ま、また来週だね。
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」より馴染みの個タク乗車。
23時30分帰宅・入浴風呂
火曜の【星降る夜に】視つつ食事。
最後、じんわり泣けちった😢
26時前自然沈没ふとん1ふとん2ふとん3



SHISHAMO大阪城ホールLiveで印象的だった曲、
Part.4="きらきら"を。
アンコールでいきなり新曲のFull Versionを披露。
Memberもキンチョーしたらしいけど、
コーラス含めてバッチリだった。


"きらきら"(Audio Only) / SHISHAMO

ちと話違うけど・・・
“某御大”は今年のArena Tour開催を発表。
勿論嬉しいんだけど・・・
前作(Album)は2015年発売。
New Albumを携えてのTourを望むのは、
もう厳しいんだろうか?
俺は“新曲”が聴きたいんだよなぁ・・・
ちなみにSPITZは新曲とNew Album発売予定。
SHISHAMOはバンバン新しいの出してくれて。
それだけでも嬉しい。
まぁSHISHAMOは若いからね😅






Have A Great Rockin' Weekend Everyone☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘