OH! | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・3月8日(水)
19時前に夕食材買い出し。
【相棒】視つつ食事。
米沢さんに神戸君に小野田官房長に、
ラムネ(大河内監察官)に神戸君との2shotも(懐)。
ロケ地は水槽のある銀座のBar🍸

【公式】水響亭 銀座店|贅沢な一時を味わうレストラン&バー-ダイナック【倶楽部ダイナック ネット予約ポイント3倍キャンペーン】銀座 水響亭TOPのページです。水槽に囲まれたラウンジフロアー、水に包まれたダイニングバーフロアー、落ち着きゆったりと寛げるバーカウンター。水に癒されるラグジュアリー空間で、こだわり抜いた厳選素材を洋食でシンプルに演出いたします。フルーツカクテル、各種ウィスキー、ディナーから深夜までお楽しみいただけま…リンクwww.dynac-japan.com


官房長の懐かしいシーンも多々あって。
コレで終わり、なんて事ナイよね!?
そりゃいつかは終わる訳だけど・・・
と、何事もナイ1日でした。



SHISHAMO大阪城ホールLiveで印象的だった曲、
Part.3="OH!"を。
コレを演るとは思わなかったな。
CM Songだったし。
"明日も"に続いての“応援SongのSHISHAMO”として、
「作らされた」感満載の曲。


"ロッテ『爽』CM" / 広瀬すず・ SHISHAMO

すずちゃんメインだったし。


"ロッテ『爽』新CM発表会" / 広瀬すず・ SHISHAMO

やっぱマスク越しながらも「声出し解禁」て事で、
皆で「OH〜!OH〜!OH〜!OH〜!OH〜!」て、
歌いたかったんだろねニコニコ


"OH!" / SHISHAMO

自分にとって初のSHISHAMOワンマンだった、
さいたまスーパーアリーナでのLive。
まさか大阪遠征するまでファンになるとは、
この時は思わなかったなぁ・・・
でもこのLiveが良かったからこそハマったんだよね。
そういう意味でも忘れられナイ1日。


"OH!"(Live ver.) / SHISHAMO







I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘