TAKESUE TOKYO Premium / THE RAIN | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・1月10日(月・成人の日日本)
12時半前より独りで外出車
向かった先は・・・


【竹末東京Premium】

元の職場笑い泣き
もう訪麺したいと思ったら素直に行けるし。
しかし流石の人気店。
12時52分から並んで対麺出来たの13時35分時計
案内や洗い物等のヘルプは居たけど、
店主のワンオペだったからなぁ・・・
飲食業は何処も人手不足で大変だわタラー
BGMはE.Y Onlyyazawa
頼んだのは・・・


味玉鶏そば(¥1,050-)



チャーシューは合鴨・豚バラ・ローストビーフ。


濃い〜ィ味付の絶品味玉半熟煮玉子

なんか鶏白湯の気分だったのよ。
思い返せば2008年8月。
栃木県・喜連川の【E.Y竹末】(本店)で、
『二代目中華そば』(鶏白湯)を食したのが出会いで。
当時は本当に衝撃の味だった。
もう10年以上前か・・・

竹末.4

竹末.1

懐かしいね。


※当時のBlog記事※


肉玉丼(¥350-)

玉子被りしてしまった^^;
もう年齢的に白湯は重い気もしたけど・・・


完食完飲( ・∀・)_▽御馳走様でしたラーメン

店主氏と暫し語らって退店。
そのまま帰宅。
走行時間48分・走行距離12.9km爆  笑
妻は未見の【ある夜、彼女は明け方を想う】視たり。
【ミステリと言う勿れ】視つつ食事鍋
と、そんな祝日でした。



連休明けから天気イマイチだなぁ雨
てな訳でE.Yのレアな雨の歌を。
PlayStation用ゲームソフト『ヴァンパイア』の、
エンディング曲。
"予感の雨"の英語Versionでアレンジ違い。
シングル・アルバム共に未収録と“幻の1曲”。


"THE RAIN" / E.Y







今週のシフトは火曜・水曜・木曜。
土曜は九十九里方面行き。
日曜は少々面倒な“会”有り・・・
従って《夜の街》行きは予定はナシタラー
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹