PADDINGTON & PADDINGTON 2 | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・8月11日(土・山の日)
出掛けようとも思ったんだけど・・・
結局引きこもり。
転職サイトも夏休みで更新されず停滞。
過日の【遺留捜査】視つつ食事して終了。






・8月12日(日)
12時過ぎから妻と共に外出地下鉄電車
《目黒シネマ》にて映画鑑賞映画


【パディントン】 & 【パディントン 2】

検索してたら上映中ってのを発見。
妻に言ったら「行く!」と^^;
まぁ、お付き合いみたいなモンよ^^;
【1】は未鑑賞だったしね。





【2】と一緒に観られるなんてLucky♪





しかもコチラの『夫婦50割引』は、
2本観て2人で¥2,000-!
有難い。
目黒駅に降りたのって初めてのような?
当然ながら《目黒シネマ》も、お初。



目黒唯一の映画館だそう。



とても映画愛に溢れたミニシアターで。
【自力アート★英国紳士】と称して・・・



自家製(!)のパディントンの人形が!!



トランク↑は段ボールだそう。
Staffの方達は赤い帽子被ってて。
なんか、こういうのイイね。
「消しゴムはんこ」なんてのもあって。
もちろん記念に捺印(紙も用意されてた)。



13時15分入館で先客10名。
しかし開場したら100席中9割の入り。
映画のファンというより、
【パディントン】そのもののファン多数!?


映画の感想は・・・
以前↓と同様。
※Link : PADDINGTON 2※
【1】と【2】で、笑いのツボが、
繋がってる部分もあって。
2本同時に観るとソレが良く分かって、
楽しい♪
この手の映画は自分じゃ選択しナイけど、
またも「ほっこり」したのでした(*´ー`*)
既にDVDも出てるけど・・・
やっぱ映画館のスクリーンで観るって格別。


映画【パディントン】(2016)予告編



映画【パディントン2】(2018)予告編


真っ直ぐ帰路に。
近所のコンビニで少々Trouble・・・
ちと声を荒げてしまったヽ(`Д´)ノ
折角ほっこり気分だったのに(-""-;)
【西郷どん】視て。
【この世界の片隅に】視つつ食事して終了。
と、そんな週末でしたとさパディントン



パディントン=ロンドンイギリス


"パディントン大好き!ロンドン散歩"

"ロンドン"で想起するのは、まず・・・


"London Town" / Paul McCartney & Wings






そして、ほっこりはしてナイけど、
やっぱり・・・


"London Calling"(Live) / The Clash






お盆休み満喫中!?
Access少ナイもんね^^;
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹