My Pledge | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

今週は毎日、銀座に行く日々です。
旧Bar ZEP店舗内は、酒もグラスも無くなり、
だいぶ片付けも進みました。
置き台と化してた黒い冷蔵庫や、細々とした粗大ゴミがあるけど、
ソレは自分が東京に居ナイ内に仲間が運んでくれる予定。
昨日は確定申告後に勤務予定の店舗へ。
その後、築地=保健所に出向き、
廃業届を提出。
今日は電話の取り外しが行われます。
【夢】が1つ1つ、終わって行きます。
「あぁ、もうオレはコノ街の住民ではナイんだな」と、
しみじみ悲しくなったりもして。
「銀座」という街が大好きで、始めた店だったから。
CDの引き上げは再来週かなぁ?
何せ、膨大な数なので・・・
辞めたのに毎日忙しいのは此れ如何に!?


自分 2

来週は北関東での研修に行きます。

・17日(月) & 18日(火)=主研修先
・19日(水)=別店舗
・20日(木) & 21日(金)=主研修先
・22日(土)=主研修先(15時まで) & 深夜特別営業(21時~)
・23日(日)=主研修先
・24日(月)=主研修先(15時まで)

見習の立場なので、会話したりとかは、
難しいと思われますσ(^^ゞ


相棒

たった一度の人生の曲がり角
今日も時間だけが 足早に過ぎてゆく

追い風に追い立てられ 向かい風に阻まれて
俺は笑う術さえも 見失っていた

ONE MORE TIME, ONE MORE CHANCE
もう一度生まれ変わろう
ONE MORE TIME, ONE MORE CHANCE
ショーウィンドゥ俺は俺につぶやく

(Words by Ryo Ishibashi)



"「SHOUT of SOUL」トレーラー映像" / 石橋凌

表現者/石橋凌


Have A Great Weekend Everyone!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Peace!